NEWS

【Coming Soon】Rorstrand社、Edenのヴィンテージプレート入荷予定です

スウェーデンの陶器メーカー、ロールストランド社より、Edenシリーズのヴィンテージのプレートを入荷しました。
エデン、と聞いてピンとくる方も多いかと思いますが、あのエデンの園のエデンです。故にこのデザインは大胆なリンゴの描写が印象的です。しかも断面図。禁断の果実を食べてしまったのか、アダムとイブで半分したものか。。

このシリーズは、ロールストランド社の創立290周年を記念した人気投票で1位を獲得し、2016年に復刻版が作られましたが、今回入荷したものはヴィンテージのプレートになります。4枚ありますが、それぞれ微妙に色味が違うのは、一枚一枚手描きだったから。
手にした者だけの、禁断の果実です。

ちなみにこのプレートはスクエアの角を丸くしているフォルムも特徴です。復刻版ではこの形は作られていませんが、インテリアとして飾って頂いても非常に映える一枚です。ワンプレートなどにも丁度使いやすいので、使用する場面も多くなりそう。テーブルコーディネートの良いアクセントになりますよ。

今週末に(3月中旬)にこちらのストアにアップ予定、ただいま急いで準備中ですので、今しばらくお待ちくださいませ。