Nuutajarvi社 ヴィンテージグラス入荷しました。
動物をテーマにグラス全面にジャングルのような世界が広がっているファウナシリーズ。この度色違い形違い幾つか入荷しました。
それぞれの色の発色もとてもきれいで、窓辺に並べるだけで素敵なインテリアですが、それぞれが持ちやすい、使いやすい設計ですので、日常生活にも違和感なく使って頂けます。
現在は廃盤になり販売されていない、デザイナーOiva Toikkaのユニークなシリーズ。
中でもサーモンピンクのボウルは、恐らく当時流通しておらず、販売用のカラーではないので通常お目にかかる事はありません。が、今回偶然の出会いで仕入れる事が出来ました!ピンクとオレンジの中間のような、絶妙な色味です。この先またこのカラーに会えるか分からない、貴重なカラーとなっております。あわせてぜひご覧ください。






